思いのままに!

おけいはんのブログ

隠岐の民謡(隠岐の島の旅 6)

2009-04-29 06:56:36 | 
2日目の夜
クリックしてください。

<<>
<隠岐の民謡>

隠岐は民謡の宝庫と言われています。
夕食のお部屋で民謡を聞かせていただきました。
しげさ節、など聞かせていただきました。
小道具もいろいろ変えて踊っていました。
30分ぐらい聞かせていただきました。
よい思い出になりました。
隠岐の民謡はここをクリックしてください。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちゃん)
2009-04-29 19:54:32
なるほど!!!おけいはんのブログで隠岐の民謡まで聞くことができるんですね。すごい♪
感動しました。明日すみませんね!よろしく
返信する
大サービスでしたね (純子)
2009-04-29 20:02:42
 隠岐の民謡でしたか。わたしは聞かなかったようでしたが・・・・

 最近はいろいろとサービスで客を楽しませてくれるのですね。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2009-04-30 05:58:39
コメントありがとう。
隠岐民謡を聞かせていただいたのは
添乗員さんが言わなかったのですが
1日足止めで島後(道後)へ
行かれなくなったからこのサービス
をしてくれたのだとおけいはんでは
思っています。
返信する

コメントを投稿