思いのままに!

おけいはんのブログ

風のハルカ

2006-01-17 05:04:19 | Weblog
ハルカさんは、大阪で母と一緒にくらしたのであるが、
突如また湯布院にもどることになったね。

わたしは、この朝ドラだけは必ず見ています。
ハルカさんは、折角、母とコミニケーションがとれて
きたのにね。
おかあさんも、心の中ではかえらないでと気持ちだったね。
また。ハルカさんは、そよかぜツーリストで
いろいろなことを教えてもらったね。
いわゆるあたたかい風をいっぱいもらったね。

そんなハルカさんは湯布院にもどりますが、
やっぱり湯布院はハルカさんの故郷だね。

ハルカさんには、やっぱり、離婚している母と湯布院にいるお父さんに
ささえられて、この物語が進んでいることを感じました。

きょうから、お父さんとの生活がはじまるでしょうか。
湯布院ではどんな風がふかせてくれるか楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みているよ (ゆきこ1939)
2006-01-17 06:40:34
私も見ているよ。いずれもドラマだからね。でもハルカさんのように明るいひとはたのもしいですね。みんなにすかれるね。
返信する
見てるよ (純子)
2006-01-22 19:56:22
毎朝見てる 湯布院は今人気の観光地だね。

テレビの影響は大きいね。
返信する

コメントを投稿