思いのままに!

おけいはんのブログ

久しぶりのラウンド

2006-01-17 18:16:29 | Weblog

グリーンヒル名張カントリーへ行きました。
レディスのコンペです。
今年初めての、ラウンドです。
本当に久方ぶりなので、18ホールまわれるだろうかと心配していきました。

きょうは、冬のラウンドだったけれど、どうにかお天気もよかったです。
風もありましたが、ラウンドしていたら寒さをかんじなかったからよかったです。

どんな心づもりをしたかといいますと、
久しぶりなので得意なクラブでラウンドしようと、おもいました。
得意なクラブとは、7アイアン、7ウッド、
ショートアイアンだったら11番などをつかいました。
なぜかというと、失敗するよりはいいかなあと思いました。

きょうの、結果はOUT50 IN55 グロス105 HD30 ネット75


ドライバーのちょろはなかったです。
フエアウェバンカーは失敗の連続でした。
パターは2から3打であまりよくなかったです。
グリーンまわりのバンカーはあまりはいらなかったです。

課題は、もっと、練習すること。
    やっぱり、ピンそばに近づけるアプローチの練習です。
    パターのリズムは悪いから練習することです。

スコアの目標は108以下だったから、きょうはまず、OKでした。
きょうは32人中5位で、伊賀肉をいただきました。
たまに。賞をいただくのもいいものです。

久しぶり 得手のクラブで 進めけり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆきこ1939)
2006-01-17 19:27:39
きょうは、まいりました。練習の成果がでてよかったですね。私のいったとうりになったね。今度も頑張って下さい。又、楽しみましょう。ここは、らうんどあと少しでも気をはってくれるのでいいですね。いろんなとこへいくけどあまりないね。

又.楽しみましょう
返信する
ゴルフうまくなったね (純子)
2006-01-22 19:51:54
よいスコアで回れたね。こちらは名松で114もたたいたのよ。 慣れないところだったけれどね。まあ浜島では100そこそこだから、71歳と言う齢から言えばいいわと思ってる。
返信する

コメントを投稿