思いのままに!

おけいはんのブログ

ゴルフの練習

2006-01-16 15:11:42 | Weblog

きょうは、とても穏やかな小春日和です。
久しぶりに姉と一緒に練習をしまた。
昨年から、練習場をかえてから、一緒にしたことは、ないからです。
それから、あしたは一緒にラウンドするのです。

2人とも、家の都合でクラブはにぎっていません。
私は姉がくるまでに、一生懸命練習しました。

いつもは、ショートアイアンのアプローチからです。
その次は7アイアンです。これはスイングの基本のクラブだから
何回も練習しました。
それからウッドの練習をしました。
体の回転が悪いと思うようにボールはとんでくれません。
体の回転がうまく行くと、ナイスショットです。

あしたは、久しぶりのラウンドです。
楽しみたいけれど、体自身もラウンドになれてないから
たいへんだろうなと思います。
ゴルフの神さまにおねがいするほかないようです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみさん? (ゆきこ1939)
2006-01-16 19:08:35
練習したらそれだけ結果がでるのではないでしょうか?あんまり気にしないで、たかがおあそびされどおあそびでしょう。何でそんなに気にするの?自分のゴルフをすればいいのでは?あんまり気にしないで、楽しもうと思ってもたのしめないよ。
返信する

コメントを投稿