思いのままに!

おけいはんのブログ

だんだん田(飯南町)

2009-06-13 06:29:10 | Weblog

フォトクラブ

   

 

   

 先日(6/8)に行った、深田の棚田です。
ここは、石積みの棚田です。
もう、苗も大きくなっていました。

ここは広角レンズで撮影しました。
棚田らしく撮れたかなあ?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景 (純子)
2009-06-13 19:19:52
 珍しく棚田が保存されているのですね。
飯南や飯高にはこのような田園がみれれるのですね。わたしの方では殆ど土地改良された大きな田んぼですよ。機械が使えるように・・

 田園風景の写真でいいですね。さすがフォトクラブ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-06-13 21:11:18
コメントありがとう。
先日行った続きです。
棚田100選に入ってるようです。
上まで上がるのには大変でした。
昨年も行ったのです。

今年は広角レンズでうつしました。
返信する

コメントを投稿