思いのままに!

おけいはんのブログ

韓国の旅 17

2010-10-27 16:56:10 | 

4日目の食事

朝食  慶州のホテルでのバイキング
     バイキングは日本のご飯やお味噌汁もありました。
     久しぶり日本の味をあじわいました。

昼食  石焼きビビンバ
            中にキムチやごぼう大根など、入れた
     ビビンバです。

   
            熱々のビビンバ
ソウルで

 夕食 、、、カルビーの料理
        焼き肉です。韓国ではチシャの葉で
        お肉、キムチなど巻いていただきました。

   

  
        野菜の葉っぱで肉をまいていただきます。

それから  チヂミもいただきました。

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石焼ビビンバはおいしいですね (純子)
2010-10-27 21:00:39
 カルビの野菜巻きおいしそうですね。
肉はたくさんあり、野菜と共に頂くから
身体にもいいですね。結構ご馳走でしたね。

 ビビンバはわたしも韓国へ行った時
初めて食べてから、こちらでも焼肉屋
さんへいくと食べますね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-10-28 09:28:36
カルビーは野菜と食べるから
食べやすかったです。
ここでもキムチを巻いたりして
いただきます。

ビビンバは韓国風混ぜご飯です。
いろんなお野菜を入れるらしいです。
これもあっさりして、
暑いからおいしかったです。

このごろ、日本でもよくいただきますね。
返信する

コメントを投稿