思いのままに!

おけいはんのブログ

桜のじゅうたん(岩倉峡)

2008-04-14 19:45:50 | 

         

 フォトクラブで三多気のさくらと上野の岩倉峡へ行きました。
三多気のことは先日掲載したので省略します。

昼から岩倉峡へ行きました。
岩倉峡はさくらがほぼ散っています。
道路は花びらが落ちてさくらのじゅうたんです。
こんな景色もめずらしいです。

  
         ここは川とさくらをどう撮るかでーす。

今年からつつじヶ丘フォトクラブで
勉強します。
きょうは撮影会でした。
三脚を使っていっぱい撮影しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトクラブへ行きだしたの? (Unknown)
2008-04-14 20:22:42
 三多気へもフォトクラブで行ったのですか。きれいな写真でしたね。
 今日の桜の花びらの絨毯も踏むのが勿体無いぐらいですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-15 03:12:37
もう すこし勉強しようと
クラブに入会しました。

以前は地域の公民館だったけど、
隣の公民館のフォトクラブです。
また、変わってどんな勉強できるか
楽しみです。何かしないとボケるからです。
返信する
何時も (ハッチー)
2008-04-15 11:21:10
きれいな写真ですが フォトクラブに行っているのですか。
デジカメも 色々と 機能がありますが 一眼レフ だとなお 機能が沢山あるのでしょうね。
桜のじゅうたん ステキ その上を 歩くのが勿体ないくらいですね 
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-04-15 16:59:06

ハッチーさん、コメントの表現お上手ですね。
ハーッチーさんの「さくらのじゅうたん」の
言葉をいただきました。
返信する

コメントを投稿