思いのままに!

おけいはんのブログ

ひなち湖のさくら

2008-04-13 17:57:56 | 


  
近くのひなち湖へ行きました。
ひなち湖のさくらは初めてです。
まだ、ソメイヨシノが咲いていました。
お天気もよく、すがすがしい気持ちでした。
きょうも三脚を使って写しました。
                            画像クリック
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見られるのですね (純子)
2008-04-13 20:47:00
  比奈知ですか。やはり寒いのですね。こちらは、
 早くから咲き、もう終わりですよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-14 03:09:53
近くて遠し、近くへ行くのが後になりました。
きょうは良い天気でした。
まだ、ソメイヨシノが散っていませんでした。
写す目的は湖とさくらでした。

ほんとに、今年の春はさくらばかり

スポーツはぼちぼちしなきやと思って
います。
返信する
ちかくに・・・・ (ふくちゃん)
2008-04-14 07:16:23
きれいなところがあるのですね。
返信する

コメントを投稿