思いのままに!

おけいはんのブログ

まとめて1週間

2008-04-18 16:23:48 | Weblog

今週はよく雨が降りました。
ブログも一休みしました。
休むと、ついなまけて連続いれなかったなあ。

今週は親戚のお兄さんが大手術をしたから、
心配で何も手がつけられなかったなあ。
無事快方に向かうといいがなあ。
神さまにお祈りするほかないなあ。

今週からプールへ行きをしました。
えー3回も行ったのです。
水中ウォーキング、アクアビスをしました。
めずらしく がんばったほうです。

今週の台所は
旬の野菜をつかって料理しました。
ベーコンにアスパラを巻いてさっといためました。

わらびご飯もしました。
わらび、あげ 鶏肉などを入れて炊き込みご飯にしました。
おいしかったなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかと忙しくでしたね (純子)
2008-04-18 19:35:54
  どんな手術でも手術と聞くだに大変です。
 プールの方も3回も行ったのですか。わたしは最近は週1回ぐらいですよ。なかなか時間が取れないのです。
 蕨入れての山菜ごはんおいしそうね。わたしも歩いていて、蕗を取ったり、家で作ったサヤエンドウ、最近は筍をたくさん頂き筍料理といろいろですよ。でも筍は、あまり食べ過ぎると胃に良くないので、気をつけねばと思っています。
 今日は大雨でした。そちらはどうでした?
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-19 01:01:51
こちらもきのうからよく降りました。
降ると気温が下がり寒かったですね。
今週はちょっとブログも一休みしてしまいました。
純子さんとこもご無沙汰しています。
コメントありがとう。
返信する
雨ですか (ハッチー)
2008-04-19 09:14:24
ご親戚の方 早く元気になると良いですね
そちらは 雨ですか、関東地方は雨のようですね。
息子が 木曜日に 東京に出張した時 雨が降っていたと言ってました。 
こちらは とても良い天気で 予報では桜の開花が 何時もの年より 一週間くらい 早くなりそうです。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-04-19 09:51:20
前線楽しみですね。もうすぐだね。

今週は雨ばかりでした。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿