思いのままに!

おけいはんのブログ

クリスマスキャンドル

2005-12-25 03:56:10 | Weblog

 

                            

クリスマスを楽しむのに クリスマスキャンドルがあります。
上の写真は実際お部屋の中で撮影したものです。
幻想的な灯りでしょう。
これは、発光禁止でうつしました。

キャンドルは以前 細長いキャドルが主流になっていましたが
最近はコンパクトなガラス容器が多いですね。
これも最近ガラスグッズのお店が買いました。

以前使っていた大きなキャンドルがあります。
友だちからいただいて、大切にしています。
これも、また、変わった幻想的な灯りになります。

                 

キャンドルの灯りで心が落ち着きますね。
この頃では心を癒してくれるということで、
普段から灯りを楽しんでおられる方もいらっしゃいますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿