思いのままに!

おけいはんのブログ

クリスマスイブだね。

2005-12-24 03:34:06 | Weblog

                            

クリスマスカードです。
みなさん おとどけしたいのですが?
ここでがまんさせてね。m(__)m

 ところで、きょうはクリスマスの前夜祭ですね。
わたしのクリスマスは静かに夜をすごすだけです。

子育て時代は、楽しみがあったなあ。
ツリーをかざったり、クリスマスケーキをいただいたり
それから、こどもへのプレゼントを枕元へおいてあげたり
夕食はまるごとのチキンを家族でいただいたね。
そんな思い出だけがのこっています。

 ちなみに、今私の姉がアニメーションにこっています。
  私が作ったツリーのアニメーションです。
  うまくできていませんが。   

                             

                                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー、クリスマス (ゆきこ1939)
2005-12-24 07:35:18
メリークリスマスきれいにつりーができましたね。このツリーは,何枚からなっているのですか?ぴかぴかは、どうするのですか?もみのきはこれで何枚あるのですか?マウスで絵を書くのは、むずかしいね。同じのが書けないからです.

どうするか教えて?私もゴルフしているところの挑戦中です。まだ二枚しかかけていません。アニメーションのこつを教えて下さい。
返信する
もうわすれているよ (おけいはん)
2005-12-24 08:46:55
以前におしえてもらったから、見たら5枚の絵だよ。姉ちゃん、動画のソフトをつかったら便利に書けるのとちがうかなあ。
返信する

コメントを投稿