思いのままに!

おけいはんのブログ

今年のベストV(旅)

2005-12-26 00:57:08 | Weblog
今年も残り少なくなりました。
今年は私としては、いろんなところに旅をしました。
みんなよかったのですが しいてすれば、、、、

◎ ハワイの旅
   毎日朝夕見られたワイキキの海かな。
   ダイヤモンドヘッドもまじかに見られよかったなあ。
   フラダンスもよかったなあ。


             

◎サイパンの旅
ブーゲンビレアの花がきれいだったなあ。
 ピンクで小花がたくさんあつまっているからすごくきれいだった。
 特にキングフイッシャーのゴルフ場はいっぱい咲いていたなあ。
 
        
       
◎岩手の旅
 田老から浄土浜の遊覧船からみたウミネコの大群には感動したなあ。

         

◎北海道の旅
 小樽運河のそばの海鮮料理はおいしかったなあ。
 大きな魚やエビ、貝などおいしかったなあ。
 下の写真は小樽運河です。
          
          

◎静岡の旅
 白糸の滝は名前のとおり滝の流れはごうかいだったなあ。

           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (ゆきこ1939)
2005-12-26 21:52:02
たくさんいろんなところにいったね。1年間のまとめですか?自分の心のよりどころ?ずいぶんいろんなところにいったね。感謝だね。
返信する

コメントを投稿