思いのままに!

おけいはんのブログ

フォトクラブ

2008-11-24 22:32:00 | 紅葉


  
       鳥見山のドウダンツツジの紅葉だけど

エーISO感度400で写したけど
数値はあっていないのかなあ?
今この数値の設定で悩んでいるおけいはんです。

フォトクラブで鳥見山へ行きました。
きょうは雨がポツリポツリと降っている中で
写しました。

  
         

  

次にきのう行った藝術の森へ行きました。

  
        晩秋の森、これちょっと絵になるなあ。

  
        お日さまが照っていないのに、きれいに
        写しこみできているよ

 
   一眼レフの使い方がまだわからない
  おけいはんです。
  わからないまま、ざっと写しているのです。
  曇りの日、晴れの日によって数値を合わせる
  ことが必要ですが?
  だから きょうもいい写真はないよ。
   ただシャッター押しているだけのおけいはんでーす。
   
  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやなあ (ふくちゃん)
2008-11-25 00:19:13
きれいですね。カメラが違うね。バカチョンではうまくとれないわ。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-11-25 06:26:55
まだ、一眼レフの使い方が
不十分でーす。

どう設定していいかわからない時
ばかりでーす。
返信する
見事な景色 (純子)
2008-11-25 18:26:55
 水面に映える様子きれいですね。

 紅葉も晩秋を感じさせます。カメラがいいと
景色も一段と輝きますね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-26 06:10:04
純子さん、写真ばかりで
すいません。

純子さん、アドレスかえたのですか。
ちょっと訪ねたいことがあるので
おけいはんにアドレス教えてください。
おけいはんはアドレスは変えていません。
返信する

コメントを投稿