思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めくってもました (純子)
2008-11-25 20:12:29
 本開きにしましたね。ふくちゃんは上へめくりますよね。いろいろですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-26 06:05:54
いつもコメント
いつもの小技です。
この頃、また、ネタ不足です。

純子さんおように日常の評論は
おけいはんはできません。

いつも文は少々、写真ばかりで
すいません。
返信する
アドレス (純子)
2008-11-26 07:36:41
 インターネットの関係で早くにでした。メールへアドレス入れておきますからね。



返信する
Unknown (ハガキありがとう!さいちゃん)
2008-11-26 18:46:46
おけいはん 綺麗なハガキ届きました。ありがとうね。おかげでおけいはんの写真で晩秋の合同写真が
よい記念になりました。ありがとうございました。
またまた30日もご一緒にしてちょうだい。
このコースも楽しく遊んで歩けるんやで!!!
杖は持参のこと。前よりはしんどくないんよ!!!
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-26 19:30:20
ありがとう。
夜、メールの返信しました。
返信する
さいちゃんへ (おけいはん)
2008-11-26 19:33:37
立派な葉書ありがとう。
そして写真の配布、
ありがとうございました。
30日また、よろしく。
返信する

コメントを投稿