思いのままに!

おけいはんのブログ

藝術の森(室生山上公園)

2008-11-23 23:07:02 | 紅葉

                               画像クリック
   

 きょうはカメラの勉強に行きました。
目的は光りと影を写すことです。
お日さまが照っていたので、なんとか
写すことができました。

ここは広い森の中に大きなオブジェが創られています。
光りと影を写すのに、よいところです。

   

   

   

   

     
                   青い線はおけいはんのかげだよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光と影ですか (純子)
2008-11-24 07:46:00
 室生山までは車で行ったのですか。

 山上公園にこんなオブジェが造られているのですね。きれいな場所で景色もいいのでしょうね。

 カメラの勉強もいろいろですね。
返信する
水鏡 (ハッチー)
2008-11-24 13:51:53
天気も良く 水面に写ったオブジエ ステキですね。
このオレンジの 建物 中に入る事が 出来るのですか?
とても 静かな 所に 建っているようですね。
カメラの勉強に 色々なところに行って 撮影  楽しそう。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-24 23:22:06
車で半時間ぐらいです。
あしたは天候は悪いから
きょう、お日さまがあったから
行ってみたのです。
思ったよりもきれいに撮れたから
満足しています。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-11-24 23:25:19
ハッチーさん、こんにちは
一眼レフは難しいです。

カメラの機能を十分使いこなせないから
なかなかうまく写せませんが。

きょうのは満足しています。
返信する

コメントを投稿