思いのままに!

おけいはんのブログ

桔梗が丘コースのラウンド

2012-02-04 10:08:58 | Weblog


当日まではこの寒いのにと思いましたが。
行って見れば、この日は日ざしがあって
よかったです。
いつものKさん、Wさんの3人でまわりました。

でもでも どのホールもティがささりません。
穴をあけてからティをさしました。

このところ寒さが続き、土がいててしまってるのですね。

きょうはグリーン近くのアプローチは怖いのでパターで
ピンに近づけることが多かったです。

なぜかというと余り練習していないので
アプローチの失敗が出るからです。

よかったことはテイショットはマーマーできました。

きょうの結果はOUT54、IN57  111でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のゴルフ (純子)
2012-02-04 18:33:45
 寒い日だったでしょう。土も凍てつき
ティーが刺さり難いのですね。
 アプローチの失敗はおしいですから、
安全な方法でやればいいのですよ。
 わたしも6日には寿会が入っています
が、お天気が悪くなりそうです。寒さと
雨では泣きっ面に蜂ですよ。来週は9日
もゴルフ賢交会ですから、暖かくなって
欲しいです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2012-02-04 18:55:30
いつも誘ってくれるKさんですが
ポイントがきれるからと言って
誘ってくれました。
いつもKさんのいうとおりにしている
おけいはんです。

日ざしがあったのであんがい寒なかったです。
返信する

コメントを投稿