思いのままに!

おけいはんのブログ

桜トンネル(夏見中央公園)

2010-04-03 18:49:33 | 


<

        さくらのトンネル

マウスオンしてください。

さくらだよりでーす。
おけいはんの近くの公園の桜です。
先日の冬もどりかなあ。
まだ、5分咲きぐらいです。

さくらのトンネルもちょっとまださみしいです。
ここの桜祭りは10日です。
ちょうど、いいころからなあ。

きょうは風があり寒かったです。
お花見どころではなかったのとちがうかなあ。

上の写真は朝9時ごろ、うつしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな桜ですね (純子)
2010-04-04 07:36:59
 近くにこんな公園があるのですか。
名張はやはり志摩より1週間は遅れるよう
ですね。こちらはすでに満開ですよ。
 今日は伊勢や志摩では何処も桜祭りの
ようでさぞにぎ合うことでしょう。

 こちらはあまり人手が多い所はごめん
ですから、周りの野山の桜でも見ています。
返信する
さくら (ハッチー)
2010-04-04 14:45:02
もう 奇麗に 桜が咲いているのですね

ここ 2~3日 よい天気で 雪も 殆ど 溶けて来ましたが まだまだ 家の 周りには 雪が 残っています。

あと 1ヶ月で GW ですが 桜が見ごろに なるのかなぁ~  
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-04-04 16:00:44
ブログのネタって
今は桜しかありません。

いつも桜のトンネルの下を通ります。
まだまだ、咲いていきます。

10日ごろが見頃です。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2010-04-04 16:05:59
また、ご無沙汰です。
桜前線はおけいはんとこぐらいに
きています。

ハッチーさんとこは
4月の終わりごろかなあ?

だんだん暖かくなって行くから
シニアにとってうれしいですね。

お孫さん、大きくなられたことでしょう。
返信する

コメントを投稿