思いのままに!

おけいはんのブログ

猛暑のゴルフ(白山ヴィレッジ)

2007-08-22 04:27:25 | Weblog

8月20日のこと(お泊りゴルフ)

  
8時15分ごろスタート
きのうは親睦、きょうはゴルフの日程です。
だから、早朝にゴルフができるのです。

メンバーは久しぶりのメンバーです。
お上手な方ばかりでした。

思ったこと

 茶店によって、氷をいただいて、
クールネクタイを首にかけ、冷やした。
まさに猛暑のゴルフでした。
ポカリもかかさずホールごとに飲んだ。

朝のクインコースは
まあまあ、スコアはよかった。

クイーンコースの5,6番ホールで
サウンドクラブを忘れた。
それから、集中がきれた。
プリンセスコースだったが、
ミスが出始めた。
ティッショット失敗
斜めのスタンスのティッショットは
何も飛ばず、足元に落ちる。
前回もあったから、気をつけなくちゃ。
多分、スタンスが悪いからかなあ。
フエアウッドも失敗が何回かあった。
よかったこと。パー2回


も自動が着いてないのでこまったなあ。

結果はクイーン51 プリンセス57 グロス108でした。

マー、ラウンド中はいろいろあったから
思い出のゴルフになるかなあ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色を眺め満足でした (純子)
2007-08-23 00:19:54
 暑かったけれど楽しく廻れて幸せでしたよ。
おけいはんに感謝します。
返信する

コメントを投稿