思いのままに!

おけいはんのブログ

アメリカでいご

2007-08-21 06:02:08 | Weblog
                             画像クリック
  
            アメリカでいごの花
赤い花のアメリカでいごです。
ここは白山ヴィレッジの散策の時写した花です。
ここはリゾートホテルです。
85会の親睦とゴルフを楽しむため
シャトーで1泊した。

夕方、時間があったので散策しながらアザリアホテル
まで行く途中に写したものです。

この花はお目にあまりかかりませんが
ここはパリリゾートふうにつくられ
このほかフェニックスの木もたくさんあります。

ちょっとアメリカでいごのそばで
   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ふくちゃん)
2007-08-21 07:17:29
夏のひと時をたのしませてもらいました。計画ありがとう。体がらくでした。睡魔がおそいませんでした。
あすよろしくね。奇麗に撮れているね。
返信する
2日間ありがとうね (純子)
2007-08-21 08:00:29
 いろいろお世話になりましたね。楽しい時間でした。ゴルフも良かったですよ。ふくちゃんともご一緒できたし、あなたのトークも面白かったし、行ってよかったですよ。体の方はよくなりましたか?

 わたしの方は大した疲れもなくでした。本当にありがとうね。
返信する
綺麗な赤ですね (のんた)
2007-08-21 14:57:00
プールでお目にかかれないのですが、こうしてブログでお会いできるので嬉しいです。暑い日が続きますがお元気そうで良かったです。
返信する
お二人のお姉さん (おけいはん)
2007-08-21 16:28:18
猛暑でしたが、そのうち朝ノスタートが
早かったからよかったかなあ?
こちらこそ、久しぶりだったのに
迷惑ばっかり すいません。

おけいはんのトークでつかれたと
思いますが、そうでなっかったら
温泉につかったからだと思います。
二人のお姉さんバイタリティ十分だね。
純子さん、Sさんのこと、読んでくれたかなあ?
コメントありがとう。

返信する
のんたさんへ (おけいはん)
2007-08-21 16:32:25
猛暑続きですね。
セントラルは夏休み中でーす。
ご無沙汰しています。

おけいはんは、いろいろ思う
ことばかりで、これってありがたいことに
生きてるしょうこなんだね。
へんなこと書いてすいません。
コメントありがとう。
返信する
Sさんからメール来ました。 (スミコ)
2007-08-21 20:04:30
 今バンコクにて研修中で23日に帰るそうです。
腱鞘炎だったそうです。ガラス工芸やカービングと
しっかりやっているようですね。
 あなたのカメラが良いのか腕が良いのかアメリカでいごもきれいに出ていますね。
返信する
スミコさんへ (おけいはん)
2007-08-21 20:58:00
スミコさん、ありがとう。
えー、純子さんですか?
ありがとう。
彼女はカービングがんばっているのですね。
お知らせありがとう。

返信する

コメントを投稿