思いのままに!

おけいはんのブログ

チップインバーデイ

2007-08-22 22:37:20 | Weblog

滋賀県大甲賀カントリー

     チップインバーディ
            
              カランコロン

ヤー、上から玉が落ちてカランコロンだよ。
よほど上から落ちたからいい音だったよ。

チップインバーディは今までもあったが
真上から落ちて穴の中に入るのははじめて
だったよ。

きょうも、猛暑です。
いかに熱中症をさけるか?
おけいはんはネッククーラを首にかけた。
これは保冷剤の中にネッククーラを入れておき
それを使用した。
首は涼しいので、ラウンド中はいつもした。
それから、ホールごとにポカリを飲んだ
おかげで18ホールまわれた。

ここは距離のあるコースです。
目標は120ぐらいをもった。
あんのじょう、そのとおりの数字だった。

鈴鹿59 伊吹59 グロス118 ハンディ24 ネット94
ハンディがすくないので、ブービー賞でした。
久しぶりのブービー、  まあーいいかなあって



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ふくちゃん)
2007-08-23 04:53:14
暑いでしたね。私も、みんなおじょうずなかたばかりでした。シングルさんですものね。でも、わきあいあいでしたよ。楽しくラウンドできたよ。
返信する
一日おいてのゴルフえらかったね (純子)
2007-08-23 06:24:31
 チップインできて、それだけでもよいとしましょうよ。暑さの負けずありがたいですよ。
返信する
お二人のおねえさまへ (おけいはん)
2007-08-23 21:32:44
なかなかすすまないおけいはんのスイング
もうあきらめました。
これでせいいっぱいやわ。
この暑いのになあ。

返信する

コメントを投稿