思いのままに!

おけいはんのブログ

ご冥福お祈りします。

2010-11-18 07:15:49 | Weblog


              

Mさん、ありがとう。
Mさんは班の仲間で、人生の先輩です・
77歳でお亡くなりになりました。
おけいはんがこの地にきてから、班の行事などは
いつもご一緒でした。
控え目なお方で。歯医者さまの奥さまです。
乳癌を患い、再発したのです。
抗癌剤投与は髪の毛がなくなるから
中止をして近くに入院していましたが、
最後は痛み、苦しんで亡くなられたそうです。
嫁がれた2人の娘さんや家族に見守られながら
亡くなられたのです。

おけいはんは人生の先輩が亡くなられて
残念に思っています。
やすらかにご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親しき人の死は悲しいですね (純子)
2010-11-18 19:53:49
 77歳とはわたしより1歳上だけですね。
ガンでの死でしたか。再発の場合は辛いで
すね。早い場合だと助かるけれど・・・
 遅れたのでしょうね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-19 16:25:30
立派な方でした。
癌にはかてないなあ。

班の中でも1人2人と
少なくなってくるのでさみしいです。
返信する

コメントを投稿