思いのままに!

おけいはんのブログ

名張教育会館10周年の作品展

2011-11-06 17:52:50 | Weblog

教職員の作品展 
 
                   おけいはんが出品した作品
    

名張教育会館が建ってから10年たちました。
その行事に退職、現職の先生方の作品展がきょうまでありました。

退職した先生方の作品は、すばらしい作品ばかりでした。

俳句
 

刺繍
                
テーブルセンター
   

その他、書道、写真等、すばらしい作品ばかりでした。


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (純子)
2011-11-07 08:08:10
 あなたも写真で出品したのですね。あれ
は面白いですからね。
良いのがたくさんあるから選ぶのに困った
かな?

 わたしの方も11月20日前後ですが、
見るだけです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2011-11-08 03:25:22
退職された方は、どんなことを
されているのかなあと思っておけいはんも
出品しました。

マー。ししゅうなどは23年かかっているよです。すばらしいものばかりでした。
返信する

コメントを投稿