思いのままに!

おけいはんのブログ

とっておきの写真

2008-04-19 11:30:40 | 


  

やっと絞りこんで選んだ三多気の写真です。
ここの景色はカメラマンがメインとするところです。
おけいはんは三脚をたて、殆どの時間を費やしました。
水田にうつる山桜をとりたかったのです。
そのほかの撮り方もしました。

    

月末には撮影会の写真をもちよって、勉強します。
楽しみでーす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね (純子)
2008-04-19 18:36:15
 水田(棚田)に映る山桜ですか。見事に映し出されましたね。背景は山ですか。

 三多気は行ったことがないだけにいいところですね。

 カメラ展に出せますね。一眼レフは違いますね。
返信する
作品もちよるけど (おけいはん)
2008-04-20 05:53:54
カメラのことは全く無知です。
楽しかったらいいと思って入ったクラブです。
これから少しずつ、見よう見まねで学んでいくから
時間がかかります。

何でも努力やからと思っているおけいはんです。
返信する
努力家のおけいはん (純子)
2008-04-20 07:32:35
 あなたはけっこう凝り性ですから、熱心ですね。
わたしも少しは見習わなくてはと思っていますよ。

 わたしはいい加減なところがあり、なんでも、まあまあで、熱心さに欠けるのです。才能がないのかな?
返信する
えらいね (ふくちゃん)
2008-04-21 09:18:36
また勉強か?頭が下がりますよ。
返信する
何かしてないと (おけいはん)
2008-04-21 18:17:02
何かしてないと、ボケがくるでしょう。

習うことには、おしまないおけいはんです。
返信する

コメントを投稿