思いのままに!

おけいはんのブログ

梅雨明けのゴルフ(ジャパンクラッシック)

2007-07-25 03:12:57 | Weblog

ジャパンクラシックカントリー
           
            ティッショットはまあまあ

ヤー、やっと梅雨明けだね。
きょうは、半年ぶりに出会ったお友だち
Nさん、相変わらずなごやかな方です。
TさんはNさんの友だち
Nさん、Tさん、Wさんの4人のメンバー。

ここのゴルフ場も1年ぶりです。
ヤー、アンジュレーショオンのあるフエアウエーに
おけいはんは、前半から調子が悪かったです。
何しろショートは今までにない大だたきでした。
前半の最後までたてなおしは出来なかったです。

後半は、おけはんのゴルフにもどってきました。
きょうはスタートが10:18と遅かったし、
暑かったから疲れました。
結果ははずかしながら
 OUT61 IN52 グロス113でした。
まあいいかなあ。体を動かせただけでも。














 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンは1年ぶりでしたか (純子)
2007-07-25 07:18:07
 あまり馴染みでないところでは、113のスコアは上等ですよ。わたしも今度白山ビレッジだ叩くでしょうね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-07-25 08:04:39
このところ不調です。
やっぱり、ゴルフ暦のないおけいはんはブランク
がたたっているよ。
まー白山ヴィィレッジまでは回復しなければと
思っていますが、真夏の暑さになってきたから?

返信する
いいですよ (ふくちゃん)
2007-07-25 19:45:02
たのしいゴルフが出来れば最高だよ。4人でまわるのだから、みんなのことを考えてね。楽しさには、いろんな意味が含んでいるね。奥が深いですよ。
まずは、暑かったでしょう。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿