思いのままに!

おけいはんのブログ

もみじ狩り(談山神社)

2008-11-26 19:35:56 | Weblog

                         画像クリック
  

赤いお堂に紅葉で映える談山神社です。
きょうは小春日和です。
秋の光りに照らされて、色さまざまに
はえるもみじ、黄色の濃淡、赤の濃淡
とても素晴らしいでした。

ここのもみじは葉っぱは細かく、
色鮮やかでおけいはんの好きなところです。

  
          十三の塔です
  
             灯篭ともみじ

  
       池にぎっしり落ちてるもみじを写しました。
       色様々のもみじに感動しました。

  
       境内の外のお店も人でにぎわっていました。
       





  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね。 (ふくちゃん)
2008-11-27 09:17:04
ここは一度行った事があります。でも。夏でした。
紅葉もきれいですね。
返信する
キレイなところ (ハッチー)
2008-11-27 15:24:05
この様に素晴らしい 景色の所が 近くにあるのですか?
紅葉も まだまだ見られそうですね
十三重の塔 この様なもの始めてみました。
お祭りでもあったのでしょうか 人出が多いですね。
返信する
わたしもここはいきましたよ (純子)
2008-11-27 15:40:39
 今の時期は紅葉がきれいですね。楓の絨毯 ですね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-11-27 17:16:23
コメント、ありがとう。
ここは秋の紅葉で有名です。
おけいはんは毎年 行きます。

マー、もみじの紅葉はここがいちばん
きれいです。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2008-11-27 17:22:40
ハッチーさんのところは秋が短いと
言っていましたが、

おけいはんのところは
秋は紅葉できれいです。

紅葉の中の十三の塔は格別です。
ここはもみじがいちばんきれいに
紅葉します。

観光客も平日というのにいっぱいです。

返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-27 17:24:12
メール読ませていただきました。
12日は空いているのですね。
わかりました。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿