50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

オリンピックで何が?

2021-05-31 07:41:48 | 日記

五輪〝夜の国際交流〟でのクラスター阻止できるか「選手の70~75%が大会中にセックス」の証言も | 東スポのスポーツ総合に関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

 

 

オリンピック協会が主催する大会には

オリンピック

ユニバーシアード

アジア選手権(東アジア選手権などなど)の総合運動大会

等がある。

これらは、選手村と練習会場 試合会場を行き来する。

 

選手村は、マンションの様な建物に選手・スタッフが宿泊する。コンビニがあったり、選手村に移動する乗り物があったり(バス)なかなか便利で豪華だ。

 

レストランは大き目の体育館の様な面積でビュッフェ形式が多い。

 

総合運動大会は閉会式がある。もうお祭り騒ぎだ。選手村はディスコの様に大きな音で音楽が流れ、選手たちはいっせいに踊りだす。大会期間中は、ジャージやユニフォーム姿で歩き回り、化粧なんかしない。しかし閉会式後は、おしゃれな服に身を包み、化粧をして選手村の周りを歩き、そして他国の異性の選手と声を掛け合う。

 

ビュッフェ形式のレストランから帰るとき、かごの中にまるで飴玉か何かを無料で配るように、コンドームが入っている。

 

まあ、閉会式後に使うんだろう。

 

海外では有名な話だ。日本では、セックス的な話は、文化的にオープンではないため知らない人が多い。

やっと、マスコミに挙げられるようになったようだ。

 

セックスに対する考え方は、国・宗教によって大きく異なる。

日本はかなりクローズドの世界。そこに外人の概念がオリンピックで入り込む。

 

今後、日本の文化が変わるのか変わらないのか。わからないが、今までの日本の文化は私個人的には素晴らしいと思うので、

変わらないでほしい。

コンドームはそもそもHIVから始まったようなものらしいが、今回はコロナも重要なので、どうなることやら・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿