50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

マサコという名のバラ

2024-07-31 15:15:44 | 日記

私は 花には全く興味がない.が,ドライブの途中に「バラ園」なるものを発見し 家内と入園.

 

無料で全くお客さんはいないが,小さな売店は開いていて,そこそこ楽しめた.

薔薇にはたくさんの種類があるようだ.

 

そんな中,ピンクで可愛いバラが咲いていた.少し大き目で気品がある.

雅子さまから命名されたバラとのこと.確かにピッタリくる気品さ.

花に興味がない私でも 感動した.

 

私の名前をつけるとするなら,その辺の雑草あたりなんだろうな...と思いつつ

多くのバラを鑑賞.

暑い時期が続いたせいか,花は疲れている感じにも見えた.

でも元気に頑張って咲き続けていて愛おしい.

 

マサコというなの薔薇

 

このバラがある事を教えてくれたドライブでした.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿