50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

53歳初老男,月曜日はプチデート?

2023-03-01 11:37:49 | 日記

月曜日,140キロ離れた所での講演会講師の仕事.昼過ぎのJRで移動する予定だった.

 

そんな時,「実は昨日飛行機が欠航になって・・・」と,昔一緒に働いたことのある20歳女性からLINEが.

友達の家に宿泊していたようだが,月曜日は友達が仕事のため 多くの時間を持て余す状況だったようだ.

 

「友達が仕事なのかな?」

「そうなんです」

「じゃあ,私の仕事まで一緒に時間をつぶす?」

「いいんですか?」

 

JRの駅で会い,私の講演会先の街まで移動する.その街は私が住む街よりずっと大きいから時間をつぶせそうだ.

 

JRでの移動時間1時間半.女子会の様に会話.

到着し,お菓子屋さんへ.その喫茶店で昼食兼 スイーツを.

二人で一つ.このサイズなら結構大きくて・・・.

 

まるで親子の様に二人で分け合って食べて,楽しいおやつタイム.

 

私に対しては全く人見知りしないので,娘の様に可愛いですね.

 

若い頃のデートの様に,ドキドキして.というのはさすがにならないけど,

楽しく過ごせました・・・・.

 

また会いに来ますね!と,飛行機で2時間も離れたところに帰省していきました.

 

さて,これから講演会だ.

講演会まで変に緊張しなくて済んだから,講演会はうまくいった.ありがとうー.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿