50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

シャワーバブルのいいところ

2023-03-03 09:02:51 | 日記

アラミック シルキーナノバブル シャワープレミアムを導入してまだ数週間.

 

結論から言うと とってもいい.

 

シャワー中に洗顔する.その時に,シャワーの水を20秒間ほどかけ続けていると,きれいに汚れが落ちる.

軽くこするとすぐに落ちていく.うん.やっぱすごい.

 

あとは,バスルームがすぐに暖まる.蒸気が舞い上がるからだろうか.

 

ただ 水やお湯を出すだけだろう.と安易に考えて,前回は格安シャワーヘッドを購入したが,やはり

ある程度の値段を出さなければいいものは手に入らない.

 

安物買いの銭失い.昔々からの言い伝えは本当なのに,懐を考えるとついつい安いものを買っちゃうんだよなー.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿