50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

3月20日から22日までー

2021-03-22 13:34:07 | ダイエット

3月20日の体重は71キロだった。

息子の住む寮がある街へ、家内とロングドライブ。

21日(日)は家内の仕事があるが、私はフリーなので、ホテル周囲で遊ぼうかなー。とかいろいろ考える。

 

20日昼 は 蕎麦屋のれ鼻フライカレー

美味しかったなー。蕎麦出汁がきいたカレールー。エビは少々大き目で。おばちゃんがたくさんいるお店で

元気で愛想がよくて楽しかった。

 

その後、息子の街へ。息子と夕食。息子の希望はカレー。。。。。。。

 

こんな感じのを皆でシェアして食べた。美味しかったなー。久々に家族が揃うと食事は美味しいし、楽しいし。

 

もう太った感じはするが、また頑張ればいい。

 

21日 朝食

コンビニの蕎麦。これ案外美味しいんだよね。

 

家内と散歩を楽しんだら、雨が降って。急いで近くのお店に入ったら、学生街の食堂でかなりのボリューム

 

このエビフライ大きかったなー。美味しい美味しい家庭的洋食料理

 

そして、雨の中ホテルに帰ってから、家内は着替えて仕事へ。

 

私はホテルの部屋で、ウズラの卵を食べながらビールと焼酎のんで昼寝。

 

そしたら、午後6時くらいに息子からラインで、部活の練習が終わったと。

 

じゃあ食事行きますかー。ご所望を尋ねたら焼肉とのこと。

 

じゃあ、肉焼きながらでもバレーボールの話を語り合おう。

 

なかなか美味しい焼肉屋さんでした。一番高い肉が1200円なんだけど結構な量。そして美味しさでした。

 

こりゃ太ったかなー。と思いつつ、帰宅後もアルコール飲んで寝る(笑)

 

3月22日

朝食

カップ焼きそば。のど乾くんだよね・・・・・。塩分多すぎて。でもいいや。

 

昼食

すっげー。味噌ラーメン。

私の大好きなタイプで。これで普通の味噌ラーメンなんだって。800円。

かなりの有名店なのに安いなー。チャーシュー麺にするとこの大きさのチャーシューが3枚付くんだそうな。

 

22日は午後から私の仕事。それが終了したら、帰省します。

 

帰省中にどこかで夕食かなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿