東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

エム・エイチグループ@株主総会

2013年09月27日 | 株主優待カタログ
9月26日、株主総会にちょっとだけ参加。
参加土産は『モッズ・ヘア サロンスペシャル ミルクコラジェーン』。
ヘアトリートメントです。
お値段、1.800円。

総会は途中まででしたが、荒れることもなく質疑応答もされてました。
監査役の勤務先の大学が変わったことへの指摘があり、答え方の冒頭が面白かったです。
監査役を10年以上しているが、自分への質問は初めてで光栄です、って感じの出だしで出席者の笑いを誘ってました。
長期貸付金が昨年より多くなってることへの質問など、皆さん真剣。
真剣だから質問してるんだけどね。
この質問タイムが面白くて株主総会にきてるんだけどね(笑)
30分ほどで抜けざるえなかったのは残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュランタ | トップ | 人参カービング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。