東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】スープカレー屋 鴻@神保町

2024年04月22日 | グルメ
神保町に2店舗あり、神田駿河台店に行きました。本店も近いです。

ちなみにここのお店の両隣もカレー屋さん。
隣のカレー屋さん、「エチオピア」の方が人がよく入っていた😅
10人?それ以上。
待ち合わせしていたので15分ほど店の前にいたので、わかりました。
15分の間に鴻には誰一人入らないので定休日かと思ったほど😅

待ち合わせ人が来て、お店にピットイン。
店内、お客さんがほとんどいない…

以下をそれぞれチョイスするメニューです。
・スープ:豚骨ベースと鶏ベースの2種類からチョイス。
・具材:野菜、チキン、ハンバーグ、豚しゃぶ、ビーフ、ロースカツから選べます。
・辛さ加減も1倍、2倍、3倍、4倍と選べます。4倍以上もオッケー。

今回以下でオーダー。
・スープ:鶏
・具材:チキン 骨なしで
・辛さ:1倍の普通

スープカレーなので、トロミはなくさらさら。
チキンの他、子切れ玉ねぎがピタピタって感じで全体的に浮いて入ってて、ピーマン、ゆで卵半分、気持ち程度のにんじん、気持ち程度のじゃがいもが入ってました。

ライスはおかわり無料。
ですが…美味しいお米ではなかった(・_・;


お味は人それぞれの価値観。
クチコミでは高い評価ですが…
私的にはこの味で…はて❓と思いました。

昨今流行りの値上げして現在税込1,300円。
外出の金額の価値観が変わってきてるのはわかりますが、この金額なら食べたことないけど隣のエチオピアにピットインする気持ちわかりました🤣
価格は920円でした。リーズナブルですね。今度食べてみようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合点がいったカフェバイト不... | トップ | 【グルメ】ゆどうふ 五右衛門... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。