東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ラ ココリコ上野本店@上野

2019年10月19日 | グルメ
土曜日ランチで上野。

2019年10月某土曜日。
ロタサリーチキンプレート1/2をオーダー。




やっぱり混んでます…

2018年11月某土曜日。
ロテサリーチキンプレート1/2をオーダー。
1/4と迷いましたが、1/2で正解。
ボリュームたっぷり。
もし1/4にしていたら他の人のを見て後悔してました( ̄▽ ̄;)
お値段は1/2が1,500円。1/4が1,200円です。

前菜盛り合わせ。
味もボリュームも大満足。

彩りも大満足。

キチン登場。

食後にデザートとドリンクも付きますが、写真失念( ̄▽ ̄;)

すぐに満席になるので、開店後すぐ行かれるのが良いかと思います。
夜も来たことがあるのですが、ランチもおススメのお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主10年記念品到着!カゴメ2019 | トップ | 2019日比谷公園ガーデニング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。