東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

藤沢Bistroハンバーグ@神奈川県 藤沢

2018年07月09日 | グルメ
少し前の日曜日、藤沢に用事がありランチにハンバーグ食べてきました。
国産和牛100%のハンバーグは量が選べます。
・150g1000円
・200g1300円
・250g1600円 など。
そして、ソースと有料トッピングを選びます。
ソースはいくつか種類があり、やはり初訪は店名がつくものがいいかなと思い自家製Bistroソースにしました。
トッピングはレッドチェダーチーズ、確か150円を選びました。



サラダとスープ、ライスかパンはライスにしました。
ライスはイマイチな味でしたがハンバーグは美味しい~

開店前に並んだので待ち時間はほとんどなかったのですが.…すぐに行列のできる店に。。。
すぐに入れて良かった( ̄▽ ̄;)
席数が少ないせいもありますが、恐るべきハンバーグ屋でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAN蔵@神田 | トップ | 株主優待品到着!大王製紙2018 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。