東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!ハウスオブローゼ2021

2021年06月18日 | 株主優待カタログ
6月18日、郵便局さんが届けてくれました。

とっても良い香りがします〜
嬉しいカワイイパッケージ!
中を開けると幸せな香りに包まれました🌺

ローズの香りにうっとり〜
良い香りってこんなにも心地よいものなんだなーと実感。

左側のボトルはハンドソープ。
真ん中の上はフラワーバス。ローズの花びらが入ったバスソルトだそう。上げ底なので、これは一回分です💦
真ん中の下はバスソープ。化粧石けん。こちらも花びらが入ってるそうです。
右側のチューブはハンドクリーム。

コロナでテンション下がる毎日ですが、今日の優待品の到着で気持ちがあがりました🌟



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地木村屋さん最後の時 | トップ | モクモク〜スモークツリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。