東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

タオルハンカチいただきました!

2020年03月15日 | 独身OLの生活術
リーズナブルなので時々行っているセールです。
DMで今月もご案内がありました。

今月の来場プレゼントはタオルハンカチでした。

ブランドはミラ・ショーン。
同じモノが確か売り場にもあったような…

以前…といってもかなり前。
3年くらい前までは来場プレゼントはハンカチでした。
最近は除菌シートやドリンク関係だったり、プレゼント品は一定していません。
が、やはりタオルハンカチいただくと嬉しいですね。
私は寝具用品はすべて西川さんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉本聰 点描画とやすらぎの... | トップ | クリスマスローズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。