東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!スギホールディングス

2012年05月30日 | 株主優待カタログ
5月28日、スギホールディングスから、期末配当金計算書が送れて、株主優待の優待カードと商品券が同封されていました。
これも、待っていました!

株主優待はなんと年に2回行ってくれ、業績も企業理念も立派です。
株主優待も、年に6,000円もあってホントにうれしく、継続しているところが素晴らしい。
ぶれないところが良い!
だから私も株価が低迷している時もあがっている時も、動かしません!
 
経営者の考えがしっかりしているんじゃないかな、と思います。

現在100株持っています。
今回の一株当りの配当は18円なので、1800円の配当です。
税金分がひかれ、1620円が入金されます。

近くにスギホールディングスのお店がない場合、商品券を3枚すべて返送することによって、商品や義援金に交換することができます。
 
■マリ・クレールギフトセット:ソープ(ミント・ラベンダー)6個、ローズボディソープ2本
■ライオンギフトセット:トップ1kg×4個、泡のチカラ240ml×2本
■カタログギフト 1冊
■東日本大震災義援金:日本赤十字社に寄付
以上の4つから、チョイスできます。

私は、近所のスギ薬局にてありがたく感謝の気持ちをこめて商品券として使わせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待チョイスハガキが到... | トップ | アマリリスの花が咲きました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。