東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

アマリリスの花が咲きました!キレイです♪

2012年06月02日 | 植物図鑑
お友達からいただいたアマリリスが花を咲かせました!
大輪!
ベランダが明るくなりました。
今年の目標は、このアマリリスを越冬させること。
大事に育てます。
 
5月26日、少しつぼみがふくらんできました。
 
 
5月29日、もう少し!と思いつつもまだ咲きません。
 
 
6月1日、咲いた!うれしい★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!スギホール... | トップ | 株主優待品到着!関西スーパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。