東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ギャレットポップコーン@原宿

2013年08月22日 | グルメ
原宿にあるギャレットポップコーンに買い出し…
大人気なポップコーンで、いつも長蛇の列。
今日は実家へのお土産購入でやってきました。
原宿と酒々井にしか現在店舗がありません。
暑い中、オフィスから徒歩で(^^;;
汗がダラダラ流れた~

店についたら、すいてる!と思ったが当然間違い。
道路を挟んで行列が続いてました。
やはり並ぶのよね…残念。
行列の時間を聞くと15分ほどで買える、とのこと。一安心。
お昼休みで買いに来たので時間がないのです。

待ち時間に商品ボードを渡されました。

缶に入っているガロンとクォーターサイズは一人一つのみしか購入できません。
紙袋は当日中に食べなければならず…
店に入る手前で店員さんに購入するサイズや個数、味や缶は色を聞かれます。
店内はこんな感じ。
7.8人入るといっぱいです。


袋や缶につめてるとこ。

カゴにお客様別に入れてます。
これは私のオーダーではありません(笑)

ディスプレイ。

クレジットカードも使えます。
だってたかがポップコーンですがついつい買うと高くなりますもん。
これが私が購入した分。
自宅に戻って撮影。

袋はMサイズ、シカゴミックス600円。
ガロン缶は2.800円、クオーター缶は1.200円。



会社に戻り1袋を同僚たちと食べました。
やはり美味いです*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風花@表参道 | トップ | 洋食のヨシカミ@羽田空港 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。