東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】永楽@大手町

2021年09月14日 | グルメ
月曜出社でランチは大手町。
入ったことがない中華屋さんへ。

ボリュームもありそうだけど、お値段も1,000円あたりで神田あたりの中華屋さんと比較すると300円ほど高いけど…
食べたらすぐに出なきゃいけないお店と比べると少しゆっくりできるのがメリット🌟
久しぶりに同僚2人、そのうち1人は違う拠点に勤務しているので来てもらってのランチタイム。

私がオーダーしたのはラーメンセットで中華丼付き、税込1,100円。
PayPay還元20%あり🌟


ボリュームあって夕方、自宅に帰宅する頃までお腹空かずで良かったです😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム⑥】独身OLの生活術ー... | トップ | 【コラム⑦】独身OLの生活術 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。