東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

チームラボプラネッツTOKYO 豊洲

2020年11月12日 | 東京徒然日記 関東名所編
今日は営業時間外だったのか?
入れなかったので、柵の外から撮影。


そして、こちらは先週土曜日。
営業していたので中に入れました。


音楽も聴こえてきます。
↓詳細はこちらから




音楽はこの溝枠の下から聞こえてました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】マイナポイント5,000円の付与いただきました‼... | トップ | カネジン フィッシュ&チップ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。