東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!オリックス2022

2022年07月02日 | 株主優待カタログ
7月1日、株主優待に関する大切なお知らせが届きました。
株主優待カタログと株主カードです。

株主優待カタログはオリックスの全国のお取引先から集めた商品ギフト、ふるさと優待。


ふるさと優待は3年未満の株主なのでBコースからのチョイスになります。
たくさん商品品があり、見ているだけで楽しいのですが。。。
この中から1品…5品くらい選びたくなります😅
今回はすみだ水族館の年間パスポートにしようかと考えています。
2020年に年間パスポートで毎月行ってたら楽しかったので…
ジョギングで往復するので交通費かからないし🤣
株主カードは使えないサービスばかり😓

残念なお知らせの紙も入ってました。
これは以前から知ってましたが、やはり現実かー
優待が2024年3月で終了。
まぁ、こんなにステキな優待がずーっと続くわけないとは思ってました😅
今の世の中の値上げが続き…段々と優待廃止も企業の中では論議されていくのでしょうかね。。
その分、配当金が上がれば文句はないのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!シーボン2022 | トップ | 株主優待品到着!大王製紙2022 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。