東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!シーボン2022

2022年07月02日 | 株主優待カタログ
7月1日、株主関係書類と共に届きました。
今年は選べる優待。
1年〜3年未満 100株〜499株は8,000円分、500株以上は20,000円分。
3年以上 100株〜499株は10,000円分、500株以上は25,000円分。

私は3年以上の100株主なので10,000円分が選べます。

5,000円の中から2つ選ぶか10,000円の中で選ぶか…第3の選択肢は自腹追加するか。


結果、10,000円の中から選ぶことにします。
さて、何を選んだかは到着してからのご報告にしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーでシャルドネダージリン... | トップ | 株主優待品到着!オリックス2022 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。