東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

セブンイレブンアプリでおにぎりいただきました🍙

2020年07月31日 | 独身OLの生活術
セブンイレブンアプリの会員対象でおにぎり1個もらえる企画が7月の初めから開催されてました。


私がこの企画に気づいたのは3週目。
税金の支払いがありセブンイレブンに行った時におにぎりいただきました‼️
4週目は、完成に忘れてました。
最後の5週目!
食パンが欲しかったのでセブンイレブンで買うことにしておにぎりゲット‼️




美味しいおにぎりでした。
お昼にカップラーメンと一緒に食べました。

ただでおにぎりがもらえる企画でも、何か買わねば〜という日本人の返報性の原理で食パン購入(笑)

ただほど怖いものはない。
今回は食パン149円、怖くはないよー😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】7月30日、誤報の緊急... | トップ | 【日記】デジタル決済が嫌い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。