東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

バッテリー購入❣️ルンバが蘇りました🌟

2020年11月18日 | 買っちゃった★
2013年に購入したルンバ。
説明書によると本来なら1年半ごとにバッテリー交換するそうなのですが、こまめに充電して騙し騙し使ってきてました。

とはいえもはや限界のバッテリー。。
5分ももたずに途中で死に絶えています。。

バッテリーは税別1万円。
やっぱり正規は高い…

正規が一番‼️
…と思ってましたが、最近のお給料の低さでは無駄なお金は支払えない😭

ネットで検索したらあるわあるわルンバ非正規バッテリー。
そしてお値段も半額以下〜
もう、これはお値段で非正規になびかれました😅

というわけで購入者からの評価の高いお店の2,980円の商品をポチッと。
しかも🌟販売サイトのキャンペーン中で1,000円クーポンが使用可能❣️
なんてステキなタイミング🌟
というわけで破格の1980円で購入出来ました。

中2日で到着🌟


無事に交換も完了。
ネジを外してバッテリーを入れ替えるだけなのでとても簡単。

そして充電後に使用。
とっても元気に働いてくれました🌟

使用済のバッテリーは、充電式電池を回収してくれるそうなので協力店に持参することにします。
どこで回収してくれるのかはJBRCというサイトで検索出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロトブル イタリアン トー... | トップ | 【日記】プッシュ通知はくるけど接触確認アプリには来ない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。