東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】和幸@大手町

2021年09月06日 | グルメ
久しぶりに和幸。
大学の時にアルバイトしてました😅

ランチはここで和幸御飯。


ランチだからか?
カツが少し小さい気がしました😰
味は安定の美味しさ。

味噌汁はちっこいしじみ。 
ちっこくても香りが良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】銀座八五@東銀座 | トップ | スマート行使 プレゼント企画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 21:36:06
こんにちは~。

キャベツのおかわり自由がうれしいですよね~。
と、言いつつ、最後に行ってから10年以上たっています。いまもそうなのかな・・?
返信する
Unknown (kazuko)
2021-09-06 21:42:22
こんにちは!
コメントありがとうございます🌟
今でもキャベツおかわりできますよ❣️
ライスもおかわりできます〜
お腹空かせて両方おかわりしてみてください‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。