東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

スマート行使 プレゼント企画

2021年09月07日 | 株主優待カタログ
6月に入り…
株主総会の案内が次から次へと届く季節になりました。

株主優待ではない話なのですが…

6月2日だったかな、クレディセゾンからも定時株主総会招集通知書が届きました。
その中にスマホ用議決権行使ウェブサイトで議決権行使後に、アンケートに協力した株主の中から抽選で応募者100名につき1名の割合でQUOカード500円を進呈するという案内チラシが入ってました。


議決権行使は最近多くなってきている議決権行使書に印刷されているQRコードをカメラで撮ると私の名前などが予め登録されているタイプのウェブサイトです。

株主総会もネットで見ることが可能です。
とは言え見るだけ。
質問などはできません😅

アンケートは性別や年代、保有年数などを選んで回答。
QUOカード当たれ〜❣️

と書いていたら6月5日に日本製紙からも株主総会の案内が届きクレディセゾンと同じアンケートプレゼント企画のお知らせが入っておりました。

これで1/50の確率です🌟

6月9日、東京テアトルからも同じものが届きました。
会社は違えど確率は3/100!

6月12日、大王製紙からも同じものが届きました。
1/25に!

9月7日現在…
当選のお知らせは受け取っておりません😢
しかしながら、兄が1企業で当選しておりました…
羨ましい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】和幸@大手町 | トップ | 【コラム①】独身OLの生活術 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。