東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】平田牧場 @山形駅

2024年08月03日 | グルメ
19時31分の新幹線の時間まで2時間あり、山形駅の中にある平田牧場の前を通ったらハッピータイムということで平日16時からだったか?18時まで、2種類のメニューがリーズナブルに食べられる!

ロースカツ膳が半額まではならないけど800円!
千円以下のお値段で平田牧場で食べられるのは貴重なタイミングだと思いピットイン。
待たされたけど18時前にオーダーできました😅


ごはん、お味噌汁、キャベツはおかわりできます。
キャベツを少し追加したいと思ったら…
一鉢追加🤭
少しで良かったのですけど😅
もちろん完食。

ご馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】Jongina(ジョンジ... | トップ | 【映画鑑賞】ONE LIFE 奇跡が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。