東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

鎌倉アルプストレラン

2013年09月13日 | スポーツ
お盆前に鎌倉アルプスへ仲間とトレランに行って来ました。
待ち合わせは鎌倉駅。
暑くてとろけそうな中、他にもトレランチャレンジャーがたくさん…(・_・;
ツワモノたちです。
鶴岡八幡宮をスタート、山に入ります。
以外とかなりな山…甘く見てました。
トレランシューズ、履いてくれば良かったと後悔σ(^_^;)
そもそも、トレランシューズを買ったからトレラン行こう!と私が言い出した企画なんですが。

緑いっぱい。
あまりの暑さに茶屋で休憩。

シャーベットがいつもの10倍、美味しかった。

茶屋のおばさま、超親切。
気遣いがスゴく良い方!
怪我した友人に良くしてくれました。
そして、シャーベットも申し訳なさそうに180円だよ、と。
大丈夫です、山の中で定価で買おうなんて思ってません(^^;;

冷えていない冷やしトマト…
丸ごと一個、冷やされたトマトをイメージしてたんですが、サラダでした(^^;;
こんな場所も楽しい!
谷だぁ!
サバイバルにきたみたい*\(^o^)/*

登った後の景色。

これ、私。

暑いけど気持ちイイ!
六国見山峠。



途中かなり飛ばして、江ノ電。

北鎌倉へ…
振り返っても線路。

面白い!
アマテラスの岩か?!

トンネル~のよう。

踏切近くで信号待ち。

北鎌倉駅前のお蕎麦屋さんでランチ。

お店の方、とっても親切。
何度も水をお代わりしても嫌な顔どころか、最後はペットボトルにも水を入れてくれました。
ありがとうございました。

神社の名前忘れました…

また途中、写真無しで走る!
暑くて、汗ボタボタ。
見えてきた!稲村ヶ崎の海*\(^o^)/*

海を見るとテンションあがる(*^◯^*)

天気も良くて、気分アゲアゲ。

海にきたなーと感じアイテム。

シューズと靴下脱いで、海に!


パンツまで濡れた…
もともと全身汗でびしょ濡れだから、平気( ̄^ ̄)ゞ
再びスタート、ラスト鎌倉駅2.5キロくらいだったはず。

サヨナラ、海。

ラスト、力を振り絞り走った…1キロ程度。。
暑さで殺られました…
走れない。
そして鎌倉駅ゴール!
駅前のコンビニでアイスを買おうとしたら、全部売り切れ(・_・;
恐ろしく暑い日にトレランして、暑さとお友達になれそうな気がした一日でした。

あ、また写真がない…

この後は銭湯に行き、ビールで乾杯*\(^o^)/*
楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクリボン | トップ | おぼんdeごはん@後楽園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。