東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】東京土産をいただく…ニューヨークスカッチサンド

2023年11月05日 | テイクアウトグルメ
静岡から友人が遊びに来て、東京土産を買って帰りたいということで新幹線も近い大丸東京店にお連れしました。
ニューヨークキャラメルサンドの行列がいつもより少なかったので、この行列はいつもより短いよ!美味しいから大人気なんだよね、って話したら書いたい‼️となり、行列に並びました。
結果、10分ちょっとで買えた‼️
友達が教えてくれたお礼にと高いからまだ食べたことがないと私が話していたニューヨークスカッチサンド5個入、税込1,458円を買ってくれました‼️
キャラメルサンドより高いのに〜
ちなみにキャラメルサンドは4個入税込648円、8個入り1,296円。


平日、仕事の合間にひとついただきました。
美味しゅうございました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランク・ロイド・ライトー... | トップ | 銀座の和光時計塔がミッキーマウス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。